EVENT REPORT >  2016.11.12 Wedding Party @ Corus

2016.11.12 Wedding Party @ Corus

 

大学の同級生だったお二人 。

サークルで仲良くなってから、4年。

就活が終わって、お互いに落ち着いた時に仲良くなりました。

 

お互いに好意を持っていた二人が付き合う後押ししてくれたのは、大学の友達でした。

それから4年半、いつも周りには大学の友達がいました。

 

付き合うきっかけは、周りの友達がいたから。

プロポーズは、出身大学に集まった友達の前で行いました。

 

 

 

 

そんな二人のパーティのテーマは、きてくれた仲間が新たな仲間と出会ってくれることを祈って。

「ジャーニー 〜新たな仲間に出会う旅〜」に。

この日しかできないこと、この日だけの作品をみんなで作り上げるパーティです。

 

 

パーティを盛り上げるコンテンツは「似顔絵リレー」。

「様々なコミュニティの仲間が、趣味でつなってほしい!」と、

チームを趣味ごとにわけました。

個性豊かな似顔絵に会場が笑顔でいっぱいに。

 

 

 

もう一つは写真大会。この日ゲスト全員が参加するのLINEグループを作り、参加者の写真をシェア。

パーティの写真だけでなく、終わった後も「おめでとう」と共にLINEに写真が飛び交います。

 

 

 

後半はサプライズで新婦様から新郎様へ、ゲストの皆様からのメッセージを集めたムービーを。

周りの仲間の暖かい言葉も、新婦様家族からのメッセージも、全てが二人への愛に溢れたものでした。

 

 

 

新郎様の家族がサプライズ登場し、新婦様へ歌をプレゼント

 

 

 

 

「ずっとずっとそばにいてほしい

どんな時も悲しい時もずっとそばにいてほしい」

新婦様のご家族からのメッセージを込めた演奏が温かく広がります。

 

 

式場が温かい空気で一体となったパーティ。

ゲスト同士の新しい出会いはもちろん、

Corusのスタッフとゲストも深く繋がり、

それぞれの新しい旅へ向かうのでした。