NEWS >  OTHER >  新型コロナウイルス感染症に関連する 取り組みについて (6/1更新)

新型コロナウイルス感染症に関連する 取り組みについて (6/1更新)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関連する
取り組みについて (6/1更新)

 

いつもhacocoroをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

国内での新型コロナウイルス感染拡大の影響により、hacocoroではお客さまならびに関係者の皆さまの
健康と安全を第一に考え、
5月末まで全店臨時休業とさせていただいておりましたが、
緊急事態宣言解除に伴い、段階的に営業を再開してまいります。

 

営業再開にあたりましては、休業前に実施していた対策に加え以下の対策を実施しております。
主催者さまやゲストの皆さまに、より安全な環境の中、笑顔で楽しんでいただけるよう、
今後も最善を尽くして参りますので、何卒皆さまのご理解とご協力をいただけますようお願い申しあげます。

 

今回の影響で、イベントやパーティの中止・延期を余儀なくされた皆さまにおかれましては、
残念な思いが多々おありだったかと存じますが、
また笑顔で皆さまにお目にかかれます事を、
スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

 

 

【全店舗パーティにおける取り組み】

1.人数制限の設定

 店舗ご案内時に、通常の収容人数ではなくソーシャルディスタンスを保てる収容人数での
 ご案内をいたします。
 また、すでにご予約済みのお客様で、上記人数を上回る場合には、可能な限り収容人数が多い別店舗を
ご案内いたします。*
 *ご予約状況による

 

3.会場内換気の強化 

 全店舗にて空気清浄機の設置、または窓や会場入り口の開放をいたします。

 

4.アルコール消毒液の設置 

 会場内に消毒液を設置し、お客さまの感染予防に取り組んでおります。

 

5.定期消毒の強化 

 ドアノブ、扉、手すり、エレベーターボタン、マイク等
 お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を随時徹底いたします。 

 

6.ドリンクカウンターでの対策

・グラスは全て使い捨てプラスチックカップを使用いたします。
・カウンタースタッフは、手袋とマスクを着用しております。
・飛沫防止シートを設置しております。
・ドリンクカウンター待機時に、ソーシャルディスタンスを確保いたします。

 

7.ビュッフェスタイルに対する対策 

・個別包装hacocoroBOXプランをリリースいたしました。
・ビュッフェ利用時には、使い捨て蓋の利用、 トングの定期的な交換、個包装のフォークを利用いたします。

 

8.スタッフの感染対策

・全スタッフのマスク着用および、一部スタッフは衛生手袋を着用いたします。
・定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒の強化を実施いたします。
・健康管理チェックを行っております。
・所定の勤務時間に関わらず、業務都合がつく場合は混雑時間帯を避けた通勤を奨励し、
可能であれば自宅でのリモートワークに切り替え、感染予防を図っております。

 

9.キャッシュレス決済推奨 

 請求書およびクレジットカードでのご清算を推奨しております。

 

【ゲスト様へのお願い】

・ご飲食時を除き会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・パーティ中の、定期的な手洗いうがい、およびアルコール消毒をお願いいたします。
・パーティ当日は、各自検温の上ご参加をお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、
 大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申しあげます。

 

【お問い合わせ時間のご案内】

■お電話でのお問い合わせ
平日:12:00-20:00

 

メールLine@でのお問い合わせ
平日:10:00-20:00
土日祝:10:00-20:00