NEWS >  OTHER >  新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関連する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関連する取り組みについて

 

いつもhacocoroをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

国内での新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中、2/26の政府からの要請に基づき、
hacocoro
では、お客さまならびに関係者の皆さまの健康と安全を第一に考え、
またお客さまに安心してご利用いただけますよう以下の対策を実施しております。

なお、下記対策については、今後政府ならびに関係機関が示す方針に基づき、変更する可能性がございます。

hacocoroをご利用いただくお客さまにおかれましては、

ご理解ならびにご協力を賜りますよう、何卒お願い申しあげます。

 


【全店舗パーティにおける取り組み】

.会場内換気の強化
 全店舗にて空気清浄機の設置、または窓や会場入り口の開放をいたします。

 

.お客様間の十分なスペースの確保
 店舗ご案内時に、通常の収容人数ではなくお客様間の十分なスペース(約1.5m)が確保できる人数での

 ご案内をいたします。
 また、すでにご予約済みのお客様で、上記人数を上回る場合には、可能な限り収容人数が多い別店舗を

 ご案内いたします。*
 *ご予約状況による

 

.アルコール消毒液の設置
 会場内に消毒液を設置し、お客さまの感染予防に取り組んでおります。

 

.定期消毒の強化
 ドアノブ、扉、手すり等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

 

.ビュッフェスタイルに対する対策
 ビュッフェ台近くの消毒液設置、料理の提供直前までの蓋(使い捨て)設置(一部店舗は4/1より実施可能)、

 トングの定期的な交換、個包装のフォークをご用意しております。
 また、お客様にはグラス交換制のご協力お願いしております。

 

 

【従業員に対する取り組み】

.スタッフのマスク着用奨励
 お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスク着用を奨励しております。

 

.スタッフの定期的な手洗い、うがい強化
 業務開始時に加え、パーティ中の定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を強化しております。

 

.時差出勤およびリモートワークの実施
 所定の勤務時間に関わらず、業務都合がつく場合は混雑時間帯を避けた通勤を奨励し、
 可能であれば自宅でのリモートワークに切り替え、感染予防を図っております。

 

 

【お客さまへご協力のお願い】

.お客さま全員に安心してご利用頂けるよう、

 ご来店時の手洗いうがい、アルコール消毒へのご協力をお願いしております。

 

.発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、

 ご来店をご遠慮頂きますようお願い申しあげます。