NEWS >  MEDIA >  持ち込みOK。今までなかった”想いを優先する”1.5次会サービスを開始。

持ち込みOK。今までなかった”想いを優先する”1.5次会サービスを開始。

 

持ち込みOK!今までなかった”想いを優先する”

1.5次会サービス 「Party Space Wedding」をhacocoroが、新たにリリース!

 


持ち込みOK。当日のスケジュールも自由。料理の内容も自分たちで決められる。

今までなかった、そんな1.5次会のプランを作りました。

 

<こんな不満を解消!>

・結婚式はお金がかかる。

・負担を減らしたい。でも持ち込み料がかかる。

・制限があって、やりたいことが自由にできない。

・同じような結婚式ばかりで飽きた。

 

hacocoroは、”貸切専門のパーティスペース” です。

だからこそ実現できる、ウェディングパーティをご紹介いたします。

結婚式を、もっと自由で!もっと楽しく! 今日という日はあなたと大切な人だけのものだから。

 

詳しい詳細はこちら>>>https://hacocoro.com/party-space-wedding/


〈1.5次会って?〉

最近だんだんと増えている1.5次会とは、

結婚式披露宴と二次会との両方の特徴をもつパーティ形式のことで

– 親族だけで海外で挙式を挙げたが、帰国後に友達だけでお披露目会をしたい

– 授かり婚で、式を挙げていなかったが、子供も大きくなってきたので挙げようか考えている

-結婚式場のような豪華な演出よりもっとカジュアルにお披露目会をしたい

という新郎新婦には、まさに1.5次会がオススメです。

 

〈具体的に何がいいの?〉

・披露宴ほど堅苦しくなく、二次会ほどカジュアルになりすぎないのが特徴。

・”ご祝儀制”or”会費制”、”立食”or”着席”など、パーティの形式も自由。

・演出がカジュアルなため、費用感も披露宴と比べてスマートに。

・披露宴ではプログラムの関係上できないような余興も盛り込めて、みんなで楽しめる。

・伝統や決まり事がなく、パーティの演出や進行を自由に決めることができる。

 

事例はこちら>>>https://hacocoro.com/report/

詳しい詳細はこちら>>>https://hacocoro.com/party-space-wedding/

 


結婚式は、式場で行うのが当たり前。

そんな時代から、自分たちのこだわりやカジュアルさを重視した、”自由な結婚式”が増えています。

 

「みんながやっている。」「普通の結婚式は…」そんなことで、一生に一度を決めないで!

ウェディングケーキってなんで必要なの?もしかしたら必要ないかも。

おもてなしだと思っていたコース料理も、自分の食べたいものを好きに選ばせてあげたい。

そんな、”想いが先行する結婚式”でありますように。

 


 

詳しい詳細はこちら>>>https://hacocoro.com/party-space-wedding/

その他、ご不明点やご相談はこちらから>>>https://hacocoro.com/contact/